RESTART

本日、ブログRESTARTしました。

間が空いてしまったこのBlogをリニューアルしたいな、という気持ちはずっとありました。

よっしゃこのタイミングだ、と思ったのが昨日、

明日は記念日じゃん、と気づいたのがその3秒後。

というわけで、このタイミングでのRESTARTとなりました。

あまり気負うことなく、マイペースで書いていけたらなあと思います。

 

マイペース過ぎて2年に1回とかにならないようにはしたいですが(笑)

 

関ジャニ∞ 全国デビュー18周年おめでとうございます。

さて、本題(笑)

全国デビュー18周年、おめでとうございます。

生まれたての赤ん坊が成人を迎える、と考えるとものすごい年月だなと思います。

私が知っているのは10周年後からですが、それでももう7~8年経つのだと思うと、

時間が過ぎるのは本当に速いものだな、と感じます。

 

近年、「いろいろ」とまとめるにはあまりにもいろいろなことがあって、

自分自身の人生とか、彼らの人生とか、推しと自分との距離だとか、

推し方だとか、いろんなことを考えたけれども、関ジャニ∞の行く道を見ていきたい、

最終的に残ったのは、その気持ちでした。

 

永遠はない、ということも、

予想もしない未来が訪れることもある、ということも知りました。

 

けれど、永遠はない、と知ったから、今感じることができる1つ1つを楽しみ、

噛み締めようとより強く思うようになりました。

予想もしない未来だったけれど、今は今ですごくすごく幸せです。

 

諦めずに重ねてくれた「これまで」に感謝して、

まだまだ「これから」と言ってくれることに期待をして、

変わらず、楽しんで、同じ時間を過ごさせていただければ、幸いです。