Blogを更新しようキャンペーン

Blogを更新するのって難しいよね、という話。

せっかく立ち上げた場所なので有効活用しようという思いはあるのですが、

ついついTwitterで満足してしまうんですよねえ。

そしていろんなものの感想って意外と難しい。あまり早く書くとネタバレになるし、

時間が遅くなってしまうと他の話題に移ってる、ということで、なかなかタイミングが

掴めないなあと感じています。結局、何を書いたら…という無限ループ。

実はパラダイスも閃光ばなしも感想を書くタイミングを逃した(笑)

 

ということで、まずはテーマを決めてみたら良いんじゃないか、と思い立ちました。

名付けて「Blogを更新しようキャンペーン」(ネーミングセンス皆無)

思いついたものをリストにして行こうと思います。

Blogを書くかもしれないし、書かないかもしれないリスト(随時更新)

  1. ギャップについて
  2. バライティにおけるフォーメーション
  3. 私が思うバンドの魅力
  4. 思い出の歌3曲~沼落ち編~
  5. 思い出の歌3曲~思い出の歌編~
  6. もし目の前で歌ってもらえるなら?
  7. 歌ってほしいポルノグラフィティ
  8. 歌ってほしいゆず
  9. 歌ってほしいウルフルズ
  10. 歌ってほしいMr.Children
  11. 印象的な役柄とこれからやって欲しい役
  12. 全員で映画(もしくはドラマ)主演するならどんな話
  13. 哲学
  14. 似合う四字熟語

とりあえず、今思いつくものを上げてみた。

随時更新していきたいな…。